パーソナルカラー診断


(4Dパーソナルカラー診断について)

お似合いになる色を4つの方向性(=4Direction、以下4D)
から数値に落とし込んで分析・診断します。「なぜこの色が似合うのか」を理論的に分析し、結果をお伝えします。
あなたの方向性を4つの観点から診断し、数値化することで、色の可能性を広げ、

従来の4シーズン春夏秋冬のグループわけの枠に捕らわれずに、色の可能性を楽しむことができる診断です。


4Dとは?

1. 色相
イエローベース or ブルーベース?
血色を増した方が良いか、色白に見せた方が良いかどちらがよりあなたの魅力を高めるかを分析します。
2. 明度
明るめ or 暗め?
お顔を明るめにふっくらと見せた方が良いか、暗めに引き締めて見せた方が良いか
どちらがよりあなたの魅力を高めるかを分析します。
3. 彩度
鮮やか or 淡い?
お顔を鮮やかに華やかに見せた方がお似合いか、淡く優しく見せた方が似合うかを分析します。
4.清濁
つやor マット
お肌にツヤやハリがあって若々しい印象に見せる方がお似合いになるかなめらかさを出して上品に見せる方が良いかを分析します。

上記4つの観点から細かく分析して、あなたの方向性をお伝えします。その上で1番重要視することもお伝えし、

春夏秋冬のどのグループかもお伝えします。

(4Dパソナルカラー診断の流れ)

1.カウンセリング
4Dパーソナルカラー診断について説明します

2.診断スタート
様々なドレープを使って、色相、明度、彩度、清濁の観点からあなたの方向性を導き出します

3.診断結果
あなたの似合う方向性やあなたの特徴を
オリジナルシートを用いながらお伝えします

4.似合うカラーでポイントメイクをお直しします。
(カラーチャートブックと診断シートつき)

90分 11000円(税込)